FC2ブログ

炊飯器で 手作り 簡単チーズケーキ

チーズケーキお好きですか? めっちゃ食べたくなるときありますよねー!今回は炊飯器で簡単に作れるチーズケーキを試してみました!!

作り方は簡単です! 炊飯器の釜にケーキのベースとなるホットケーキミックス(どこにでも売ってるやつね)を
入れちゃいます(*´∀`*)後はお好みで何でも入れちゃえばそれなりの味になるでしょう

ボールなども使いませんので洗い物も少なく助かりますよ 今回俺はチーズケーキが食べたかったので
チーズを多めに(溶けるもの)・ヨーグルト・卵・砂糖・絹こし豆腐・ハチミツを入れただけ

量や材料は自分のお好みで試してみてくださいね♪ きっとオリジナルのケーキに出会えるでしょう(笑)
で、これらのものを炊飯器の中でかき混ぜます! こんな感じになりますかねー!span>
1ケーキ
作業はこれでおしまい!!span> 後は普通に炊飯器のスイッチを押すだけ
炊飯器が保温状態になれば出来上がりです お皿を用意してそのままひっくり返せば見事なくらい美味しそうに出来上がってますよ
ケーキ2
もちろん味の方もそこいらに売っているケーキに負けないくらい美味しいですよ!!
男の俺でも手軽に簡単に出来ちゃうんだから 興味のある方は一度試してみては(*´∀`*)







おまけ 



この記事を最後まで観覧していただきありがとうございました!もしお手数でなければクリックしていただけると嬉しく思います。

お絵かきー2

すぎてまたまたお絵かきしちゃいました! 
書いてみてやっぱ俺 絵心ないなー
って実感 それでもUPするこの勇気(笑) 
まっ、アクセス数ないしとりあえずは自己満で
ドクロ&蠍
一応ドクロ&蠍なんですけど・・・ だからどないや!!って感じ(*´∀`*)



ドラゴン
これは龍(ドラゴン)を書こうとして書いてはみたもののなんやらメチャクチャ


孔雀
お次は鳥ー?(笑) イメージは鳳凰 まっ孔雀ってとこかな!
こんなに絵が下手くそなのに書き出すと知らぬ間に熱中して時間が過ぎてます。





この記事を最後までご覧いただきありがとうございました!もしお手数でなければクリックお願いします。





関連記事

オリジナルソング バラード 動画 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ちぃーす 今回は数年前にUPしたオリジナルの動画の紹介です!!
つまらないかも?ですが自分で作詞・作曲しただただ映像を貼り付けてるだけのものですが・・・
もしよければご覧くださいな(*´∀`*)







これでも昔はバンドマンしてたんですよ次は「君のために・・・」という曲です♪




おまけにバラードの定番 離したくはないなんかも俺なりにカバーなんかしちゃったり(笑)





結構なりきり歌ってるのでわらえますよー!!





いかがでしたか? 少しでも楽しんで頂けたならいいんですけど・・・
もしお手数でなければクリックお願いいたします。

俺の車椅子

普段使用している私の車椅子です 車椅子2
いつもお出かけはこいつがないと行動できないのよねー!ってことでこいつと俺は一心同体




最近、ちょっと見えにくいけど side部分にペイントしてみました1車椅子
自分がさそり座ってこともあって見てのとうりトライバル風に蠍をペイントした(*´∀`*)




どうですかねー・・・?(笑)

これが普段使用している私の相棒ですわ(笑) ってな感じでこの記事を最後まで観覧していただきありがとうございました!
もしお手数でなければクリックお願いしますね。

オシャレアイテム帽子

帽子1
よく使う帽子を紹介 お出かけの時オシャレしてるようにみえますが、
じつは帽子をかぶるにはいくつかの理由があるんだよね
 帽子7
2帽子




ハゲてるとかじゃないよ(笑) 理由の一番は髪の毛セットしなくてもいい!!
これが一番の理由だね!!6帽子
あとは身につけるだけでオシャレしてるように見えるってことと、当たり前だけど日差しを防いでくれるってことかな 3帽子
5帽子
たくさん持っているのですが使用するのはだいたい決まってくるよね!お気に入りとか季節で・・・
一番のお気に入りはこれ!!4帽子
ちょい派手目だけどこの帽子を見つけたとき一目惚れしちゃいました(笑)
値段が一番高かったのはなぜかこれ2帽子
このベレー帽が一番高かったね値段は言いませんけど(*´∀`*)
これからの季節またまた帽子をかぶり出かける機会がふえますね!










最後まで観覧していただきありがとうございました!
もしお手数でなければクリックお願いいたします。

渋すぎるアニメ

最近ちょーハマっているアニメ!!
REINBOW二舎六房の7人 最高やね!! 男の友情と言うか・絆・根性・・・とにかく知らない人は見てみてー



泣けるよー!とてもいい話や!ここであらすじをあえて語りません!とにかく見て欲しい☆彡
貴方は心から本当の友・親友と呼べる人は居ますか? やっぱこのレベルですよね!!


rainbow10.jpg
このアニメは是非皆さんのも観てほしいですね!戦後のストーリーですがマジあったぽい話だし、とにかく登場人物達が
男気ありすぎて・・・俺は何度も涙したよ 因みに主人公の(MARIO)声優は 小栗旬!!ちょっと好きになりました。



RAINBOW-Nisha-Rokubou-no-Shichinin-17-Large-30.jpg 12568_hvgaw.jpg









観覧ありがとうございました!お手数でなければクリックお願いします。

お絵かきー

最近何事もない平凡な毎日・・・ 正直このブログでなにを投稿すればいいのかも・・・?



で、今回はなにげにスケッチした絵をUPしよう(笑)
           もちろん絵心なんてものは全くない俺( ´▽`)
でも、昔からトライバル風な絵にはなぜか目がいく! そこでいろいろ書いてみたのよ!
書いていくうちにちょっと夢中になちゃってあれもこれも・・・・と色々と書いてみた( ´▽`)
その中の2つほどUPしてみますね!
人魚トライバル2


人魚トライバル1
ネットショップ出店案内【楽天市場】お申込みはこちら








この記事をご覧いただきありがとうございました!お手数でなければクリックお願いいたします。
関連記事
プロフィール

イケメン新さん

Author:イケメン新さん
イケメン新さん参上!!って言ってもイケメンとは
イケてるメンタル!ってことで(笑)
まっ、ぼちぼちいこうよ!よろしくっす(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
66558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
364位
アクセスランキングを見る>>
おおきにー!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR