FC2ブログ

万枚いくかー???

\(^o^)/はい、気まぐれ更新のshinsan.です(笑)
さて 今回はまたまたGODスロットの記事です!!
先週の出来事で、いつものように行きつけのホールへ・・・ 14時すぎだったかな?
なにかおいしい台がないかなー・・・ホール内をひと回り! ありませんね!やっぱり!
で、仕方なしに824G回しているGODに空きが・・・ ん? なぜ? 金がつきたか?
それとも完全に見切りをつけたか?
てか それにしても見切りにしてはおそいでしょう!! まだ当たりは0回! 
よっぽど挙動がよかったのか?
ここまで回してるのはおかしい・・・ まっ、天井覚悟で座りました!




スロット好きの方はご存知でしょうから詳しい機械(GOD)のことは抜きにしますね!
で、1180Gくらいだったか? とにかく初当たり!!\(^o^)/ もちろん単発~(泣)
(T_T)まっ、覚悟してたことだから仕方ない! とりあえず またホールをひと回り・・・
他に目に付く台もなく、もちコインをのまれるまで続行することにした!
そしてコインもなくなる寸前 なんやら子役連発! 騒がしくなつてきた! 
後千円追加投資!やりました!当たり!!(*^_^*) そして100G消化中・・・ 
レバーオン!馬車が出てくる演出で真ん中に3 の数字が浮かび上がる!
ご存知の方もいるでしょう!
この演出が出ると第一リールのセンターにGODが止まれば
 GOD GOD GOD 揃いが確定である!!
お願~い! 止まってくれー! 祈りをこめびた押し!!
ヨシ! ヨシ! 止まりましたよ! 第一リールに止まった瞬間 ほっとしました(笑)
もう余裕~!第二リール停止でGOD確定音! 気持ちいいねー!
さあ、どこまでのびるかなー? 期待してしまった! それはなぜかというと 
先週じつは俺GOD二回も引いて2500枚くらいしか出てなかったので、
三度目の正直で今日こそはそこそこ出ておくれよー!って思いでした(笑)



まっ、それからいろいろレアな演出や音楽・・・・とにかく楽しめましたよ!
5000枚超えてからなぜか俺の頭に万枚の予感(笑) 甘い考えかもだけど 
内部でいくつか残ってるし、終わるような気がしなかった!万枚まで後少し・・・
IMG_0338.jpg

で、結果ですけど写真をごらんあれ! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_0339.jpg
ここまできてあっさり終わりー! でも9000枚オーバー! 上出来でしょう!
自分へのご褒美に 楽天で電子レンジとギターをクリスマスプレゼント!(自分でかい!)
なんて寂しい男なんでしょう!(ノ_<) 
やっぱりネットは欲しい物すぐみつかるし、とにかく安い!そして簡単!
いやー、便利な時代になりましたね!
皆さんも何か欲しい物さがしてみては?↓ ↓ ↓ ↓




まっ、今回はこんな感じです! また気まぐれに更新します笑


この記事を最後までご覧いただきありがとうございます!
お手数でなければ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしていただけるとありがたいです。
関連記事

ツイテル時って引けちゃいますね(笑)

久々の更新です!
先日 パチンコで座る台、座る台が低投資で当たる!当たる!!☆
たった一日で財布の中が潤いましたわ\(^o^)/



普段はあまり パチンコは手を出さないのですが・・・ 久々にヤマトがうちたくて、とりあえずどれくらい回るか試し打ち!!
で、千円打ってみて まぁ見事なくらい回らない(T_T) ヤメー!
一応 となりの台もチェック! すると そこそこ回る! とりあえずは様子みることで その台を打ってると 
簡単に当たっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o))) 



で、なんと18連チャン!! MAXタイプなので気分よかった(笑)
でも4Rが多かったのが残念でした・・・  もちろん即ヤメ!!
換金済ましてホール内うろうろ・・・

スロット見てもなかなか打てそうな台がない!! またパチンコの島へ・・・
まだまだ人気のGAROへ・・・前日オオハマリの台を見つけ、とりえず打ってみる・・・
50回転くらいかなぁー回したら なんとGARO保留!!
簡単に当たりましたヽ(´∀`)ノ  ツイてましたね! 


さすがGAROはハマルと出ますね! 気持ちいいー!!

もちろん即ヤメー!!
勝てる時ってこんなもんですよね! てなわけで ツイテル1日でした。

最近のパチンコはきついしSTなんかもスルーする機種とかもあるから ちゃんと知識をもって
皆さんも立ちまわるよう気をつけましょうね!







関連記事
プロフィール

イケメン新さん

Author:イケメン新さん
イケメン新さん参上!!って言ってもイケメンとは
イケてるメンタル!ってことで(笑)
まっ、ぼちぼちいこうよ!よろしくっす(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
66558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
364位
アクセスランキングを見る>>
おおきにー!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR